【Next $SHIB】次のシバイヌコイン⁉2銘柄【トレード日記】

2021年11月16日

【Next $SHIB】次のシバイヌコイン⁉2銘柄【トレード日記】

ここ一年ほどで、シバイヌ($SHIB)は89000倍になりました。

1万円分持ってれば、今ごろ8億9千万円ですね。

私は今まで、$SYSや$HBARや$IOSTのように、性能が優れたコインを選び、ミームコインのシバイヌは買いませんでした。

ですが…

価格上昇とコインの性能はまったくと言っていいほど関係がないという事実に、最近やっと気づきました。

次のシバ犬コインとなりそうな銘柄、次に爆上げしそうなコインとして、この記事では、$GMと$FEGを挙げます。

 

$GM

$GMチャート


GMとは、Good Morningの略だそうです。

 

$GMサイト

サイトがシンプル過ぎて心配になりますが、なぜか大手取引所がこぞって$GMについてツイートしてます

 

 

バイナンス(BINANCE)

ホットビット(Hotbit)

FTX

バイビット(BYBIT)

これだけ大手が注目してるコイン、何かあるはずですね。

さっそく買おうとしたんですが、ユニスワップで5時間失敗し続け、ガス代5万円以上消えたうえに買えませんでした。

先日、紀州犬買おうとしたときも、5万円ちょっと消えたので、今月、ユニスワップで10万以上が消滅。

もう二度とユニスワップは使いません。

 

$FEG

$FEGチャート


 

$FEGサイト(なぜかSHIB TOKENから飛ぶ!)


私が$FEGを買った理由がこれです。

↓↓↓のURLを入力すると、

https://shibtoken.com

なぜか、FEG TOKENに飛びます。
SHIBからFEBに飛ぶ理由、運営が同じなのか、他の理由なのかわかりませんが、何かありそうです。
FEGexでは、ユニスワップとちがい、すぐに買えました。
 

バイビットのTwitterアカウント名

アカウント名にゴリラが!(2021.11/16現在)

犬の次はゴリラかも…
 

$GM & $FEG

$GMも$FEGもここに紹介した以上の情報は知らないので、どちらも確実に爆上げするなんていう確証はありません。

どちらも下落してるので、今のうちに 宝くじ的に1万円分くらいでも買っておくといいかもしれません。

もしかすると、1年後に8億9千万円になってるかも…

 

今日のBTCCルーレット


今日もまた0.1・0.1・0.1の合計0.3USDTでした。

BTCCの口座開設は、このQRコードからスマホで簡単にできます。
このQRコードをクリックすると申し込み画面にいきます。

というわけで今回は以上になります。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
株式ブログランキング

-トレード日記