テスタさんありがとう【トレード日記】

2021年10月6日

テスタさんありがとう

一般人が大声上げ続けるよりも、著名人が静かに話してくれたほうが、お上に響くときがありますからね。

ありがたいことです☺

 

保有銘柄 メタップス(6172)、今日も含み損 -11400

トレードなし。

 

仮想通貨

BTCCルーレット

今朝、BTCCのルーレット開いたら、真ん中の抽選の部分が右にずれてる‼

「こ、これは!!」

もしや、1BTC当たるんじゃないかって期待したけど、

0.5USDTでした💦

BTCCの口座開設は、このQRコードからスマホで簡単にできます。

PCの方は、このQRコードをクリックすると申し込み画面にいきます。

 

BTC/USDT

BTCC BTC/USDT -59USD

うねり取りでうまくいってたけど、51354超えてから急騰して、買1売3ポジ。

ビットコインはボラ大きいからFXとちがって、はやくていいですね。

先週、久々にUSD/JPYやったら遅すぎ💦

 

というわけで今回は以上になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
株式ブログランキング

-トレード日記