課題【トレード日記】

2021年10月8日

課題

1、仮想通貨

1-1、BTC/USDT

デモトレードでやり直すつもりでしたが、なかなか全決済できず、引き続き少額トレード続けてます。

爆上げ終わったとたん、値動きが鈍くなったので待ちが多くなりました。

一応、前日比ではプラス51USDですが、トータルではまだまだマイナス。

BTCC BTC/USDT -250USD

まだまだ損切があまい(-_-;)

 

1-2、今日のBTCCルーレット

こんな日は、1BTCほしいところです。

0.4USDTでした。。

BTCCの口座開設は、このQRコードからスマホで簡単にできます。

PCの方は、このQRコードをクリックすると申し込み画面にいきます。

 

 

2、株

なんと、米国株で指値入れたこと忘れてたアマゾン(AMZN)がささってました!

SBI証券さん、日本株と米国株、一画面で見えるようにしてくださいよ。。。

まあ、アマゾンは欲しかったから買えてよかったです。

メタップス(6172)+1500円 プラスになりました!

アマゾン(AMZN) +13107円

というわけで今回は以上になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
株式ブログランキング

-トレード日記