【ユニスワップ】消えたETH【龍馬コイン】ロック解除延期&分割【トレード日記】

【ユニスワップ】消えたETH【龍馬コイン】ロック解除延期&分割【トレード日記】

今月は、ビットコインのレバでも、ポンド円でも、けっこう負けました。
それでレバはやめてたのですが、今日、まさかの現物買いで資産が消えました。
こんなことあります?

 

仮想通貨

ユニスワップ

ユニスワップで宝くじ的に買おうとしたら「失敗」…?

「失敗」って…?
216.61USD消えたと思ったら、

231.49USD消えてるし(-_-;)
購入失敗で消えるのってガス代だけじゃないの?
今、何やってもダメな運気なんでしょうね…
明日から、大きな値動きがない限り、一切、手を付けません。

 

龍馬コイン

今月はビットコインのレバで15万円くらい負けたし、買値から大きく下落した含み損コインもいくつか溜まっていますが、仮想通貨でもっともひどい失敗が龍馬コインです。
私もホルダーですから当然、龍馬コインには上昇してほしいし、今まで不満をほとんど言わずに応援してきたつもりです。
しかし、今日はさすがに龍馬コインの運営に呆れ果てました。
詳細は、別の記事にまとめたいと思いますので、ここではざっくりと記します。
龍馬コインはプレセール1で購入した場合は5円、プレ2では10円、プレ3は15円で売られました。
私はプレ2で購入したのですが、ユニスワップには20円で上場するから最低2倍、上場すると普通は10~20倍になるという話でした。
運営も買い支えするという話だったので、最低でも20円をキープすると思っていた方は多いと思います。
プレセールで購入した場合、上場時の売り抜けを抑えるために、購入したコインのうち半分はロックされます。
ところが、半分ロックされているにも関わらず、上場予定時間前から売られ続け、発表された上場時間には20円を大きく割っていました。
そこから日々下がり続けて、今ではギリ1円です。
40万円が4万になりました。
明日は、ロックされていた半分のロック解除予定日でした。
ユニスワップ上場も延期に次ぐ延期でしたし、幕末スワップの公開も延期の連続でした。
ロック解除についても延期委されるのではということで、二か月ほど前からオープンチャットで質問が繰り返し出ていたし、私も公式アカウントに質問しました。
オープンチャットではホルダーの質問をシカトし続け、公式アカウントは「アナウンスをお待ちください」とコピペするだけ。
今日まで、そのような対応をされてきたので、このままアナウンスなしで、当初の予定通り明日、ロック解除されるのかと思っていました。
ところが前日になって、ロック解除は12月に延期、しかも、毎月20%ずつの分割と発表がありました。
年内の損失確定もできません。
運営は日本人にセールスしても価格上昇しないからと、海外へ向けてセールスしていますが、日本人の信頼を失っているのに、外人が買うと思っているのでしょうか?
プレで買ったのはほとんど日本人です。
日本人の信頼を取り戻し、足元固めないとホルダーを増やすなんて無理でしょう。
運営は、そのことについて猛省し、悔い改めるべきです。

 

今日のBTCCルーレット


今日もまた0.1・0.2・0.1の合計0.4USDTでした。

BTCCの口座開設は、このQRコードからスマホで簡単にできます。
このQRコードをクリックすると申し込み画面にいきます。

というわけで今回は以上になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
株式ブログランキング

-トレード日記